FANDOM

  1. Like The Sun, Mother of Ultra (太陽、ウルトラの母のように Taiyō, Urutora no Haha no yō ni?)
  2. At That Moment The Mother of Ultra Was (その瞬間、ウルトラの母でした Sono Shunkan, Urutora no Haha de shita?)
  3. The Mother of Ultra Always (ウルトラ常にの母 Urutora Tsuneni no Haha?)
  4. Big Sea Turtle Monsters Attack Tokyo! (ビッグウミガメモンスターの攻撃東京! Biggu Umigame Monsutā no Kōgeki Tōkyō!?)
  5. Parent Star, Child Star, First Star (親スター、子供スター、最初の星 Oya sutā, Kodomo sutā, Saisho no Hoshi?)
  6. Jewel's are The Monster's Fodder (ジュエルのはモンスターの飼料です Jueru no wa Monsutā no Shiryō desu?)
  7. Heaven And Hell have Moved! (天国と地獄が移動しています! Tengoku todjigoku ga Idō shite Imasu!?)
  8. Dead Spirits of the Man-Eating Marsh (人食い沼のデッドスピリッツ Hito-gui-numa no Deddo Supirittsu?)
  9. The Day That Tokyo Crumbles (日その東京砕けます Ni~Tsu sono Tōkyō Kudakemasu?)
  10. The Fang Cross is a Monster's Grave! (牙クロスはモンスターの墓であります! Kiba Kurosu wa Monsutā no Hakade arimasu!?)
  11. The Blood-Sucking Flower is Young Girl's Spirit (吸血花は少女の精神で Kyūketsu Hana wa Shōjo no Seishindesu?)
  12. Monster's Solo Journey (モンスターのソロ旅 Monsutā no Soro Abi?)
  13. Monster's Cavity Hurts! (モンスターの空洞はハーツ! Monsutā no Kūdō wa Hātsu!?)
  14. Taro's Head Got Chopped Off! (太郎の頭ガットは切り落とさ! Tarō no Atama Gatto wa Kiriotosa!?)
  15. Young Girl of the Blue Will-o-the-Wisp (ブルーウィル-O- -ウィスプの少女 Burūu~iru - O - - u~isupu no shōjo?)
  16. The Monster's Flute Sounds (モンスターのフルートの音 Monsutā no Furūto no Oto?)
  17. Two Big Monster's Close In On Taro! (二つのビッグモンスターのオン太郎で閉じます! Futatsu no Biggu Monsutā no on Tarō de Tojimasu!?)
  18. Taro Died! Zoffy Died Too! (太郎は死にました!ゾフィーはあまりにも死にました! Tarō wa Shinimashita! Zofī wa Amarini mo Shinimashita!?)
  19. The Ultra Mother Miracle Of Love (愛のウルトラの母ミラクル Ai no Urutora no Haha Mirakuru?)
  20. A Monster Came Raining Down (モンスターは雨が降り来ました Monsutā wa Ame ga Ori Kimashita?)
  21. Tokyo Newtown Sinking (東京ニュータウン沈没 Tōkyō Nyūtaun Chinbotsu?)
  22. The Wrath Of A Child-Carrying Monster! (子供連れキャリングモンスターの怒り! Kodomo-dzure kyaringu Monsutā no Ikari!?)
  23. Gentle Daddy Monster! (ジェントルパパモンスター! Jentoru Papa Monsutā!?)
  24. This Is The land Of Ultra! (これは、ウルトラの国です! Kore wa, Urutora no Kunidesu!?)
  25. Burn On! The Six Ultra Brothers (でバーン!シックスウルトラ兄弟 De Bān! Shikkusu Urutora Kyōdai?)
  26. I Can Conquer Monsters Too! (私はモンスターすぎるを征服することができます! Watashi wa Monsutā Sugiru o Seifuku suru koto ga Dekimasu!?)
  27. He's Out!-It's Mephiras-Seijin! (彼はアウトです! - それの -星人! Kare wa Autodesu! - Sore no Mephiras - Seijin!?)
  28. Monster Eleking Barks At The Full Moon! (満月でモンスターエレキングバークス! Mangetsu de Monsutā Erekingu Bākusu!?)
  29. Bemstar Resurrected! Taro Absolutely Expires! (ベムスター復活!太郎は絶対に有効期限! Bemusutā Fukkatsu! Tarō wa Zettai ni Yūkō Kigen!?)
  30. Counterattack! (The Monster Army) (反撃! (モンスター軍) Hangeki! (Monsutā-Gun)?)
  31. Danger! Lying Poison Mushroom (危険!毒キノコを横たわります Kiken! Doku Kinoko o Yokotawarimasu?)
  32. A Nipping Wind Monster! (ニップ風モンスター! Nippu-fū Monsutā!?)
  33. Five Seconds Before The Great Explosion Of The Land Of Ultra! (5秒超の地グレート爆発する前に! 5-Byō-chō no ji Gurēto Bakuhatsu Suru mae ni!?)
  34. The Last Day Of The Six Ultra Brothers! (シックス・ウルトラ兄弟の最後の日! Shikkusu Urutora Kyōdai no Saigo no Hi!?)
  35. Certain Kill! Taro's One Blow Of Rage! (特定のキル!の太郎さんの一撃! Tokutei no Kiru! Reiju no Tarōsan no Ichigeki!?)
  36. Coward! The Breed Cried (臆病者!ブリード叫びました Okubyōmono! Burīdo Sakebimashita?)
  37. Monster, Return To Your Homeland! (モンスターは、あなたの祖国に戻ります! Monsutā wa, Anata no Sokoku ni Modorimasu!?)
  38. The Ultra Christmas Tree (ウルトラクリスマスツリー Urutora Kurisumas Utsurī?)
  39. Ultra Father And Son Big Mochi-Making Strategy (ウルトラの父と息子のビッグ餅づくり戦略 Urutora no Chichi to Musuko no Biggu Mochi-dzukuri Senryaku?)
  40. Go Beyond The Ultra Brothers! (ウルトラ兄弟を超えて行きます! Urutora Kyōdai o Koete Ikimasu!?)
  41. Mother's Wish-A Mid-Winter Cherry Blossom Blizzard (母の願い真冬桜吹雪 Haha no Negai Mafuyu Sakura Fubuki?)
  42. The Phantom Mother Is A Monster User! (ファントム母はモンスターユーザーです! Fantomu Haha wa monsutā Yūzā desu!?)
  43. Pickle The Monster With Salt! (塩とモンスターを漬物! Shio to Monsutā o Tsukemono!?)
  44. Oh! Taro Is Being Eaten! (ああ!太郎が食べられています! Ā! Tarō ga Tabe Rarete Imasu!?)
  45. She Was Wearing Red Shoes... (彼女は赤い靴を履いていました... Kanojo wa Akai Kutsu o Haite Imashita...?)
  46. The White Rabbit Is A Bad Guy! (白うさぎは悪い男です! Shiro Usagi wa Warui Otoko desu!?)
  47. The Monster Master (モンスターマスター Monsutā Masutā?)
  48. Monster Girl's Festival (モンスター女の子の祭り Monsutā on'nanoko no Matsuri?)
  49. Sing! Monster Big Match (歌います!モンスタービッグマッチ Utaimasu! Monsutā Biggu Matchi?)
  50. The Monster Sign Is V (モンスターサインVです Monsutā Sain V desu?)
  51. The Ultra Father And The Bride Have Come (ウルトラの父と花嫁が来ました Urutora no Chichi to Hanayome ga Kimashita?)
  52. Steal The Ultra Life! (ウルトラライフを盗みます! Urutora Raifu o Nusumimasu!?)
  53. Farewell Taro! The Ultra Mother! (さらば太郎!ウルトラの母! Saraba Tarō! Urutora no Haha!?)